2014年2月18日火曜日

中古 ハートシェイプ 上質アレキサンドライト0.3ct メレD0.4 5.5g #11 買取





こういった、宝石の品質が高く、デザインも良いジュエリーになると、地金の重さ的な査定ではなく、製品的な査定になります。

アレキサンドライトの色変わりと、透明感、いい感じです。

こちら、ジュエリーマキの製品ですが、それはあまり関係なくなります。

というか、ジュエリーマキでもこういうのあるんだねぇという感じです。

使用されているダイヤモンドも悪くない感じです。

うーん、カワユイ。

うちに売ってくださいとは言いませんし、極力売らない方がいいと思いますが、

どうせ売るなら、このアレキサンドライト品質がいいですね。

と、わかってくれるところ(人)に売るといいと思います。



>> 宝石、ジュエリーを大事に査定&買取致します。



>> ご購入はこちらをクリック!